2017.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2018.01

テキストチャットにハマる
最近、デジカフェのテキストチャットにはまり中

文字のエロスを感じて、結構スキ
しかも、惜しげもなく甘い言葉をかけてもらえて、まるでお姫様気分・・・

ログしただけで、ログしたのを確認したマリカのファンの方からすぐにメールをもらったりすると、ちょっといい意味で勘違いしちゃうくらい

でもね、このテキストチャット、実は私の新しい一面を引き出してくれた味方なぜかというと、男性とのやりとりのノウハウを学べるからつまり、実際の音声もしくはTV電話チャットに生かせるのですね〜


もっぱらメルレ中心だったマリカ、何気にその後トークもしちゃった〜パチパチ♪


なんだか、やる気みなぎってまーす
【2011/04/30 13:49 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) |
トップへもどる
でもまぁ
今日は、いろいろ出かけなくちゃいけないことが多いから、あんまりインできないな・・・


せっかくやる気出てきたのにっ
【2011/04/27 09:12 】
| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
マリカ、活動報告
先日、asoboでゲットしたポイント。


1540PT。



asoboの場合、2ショットチャットをしても、一回につき10ptしかつかないから、それはどうなんだろう・・・とか。ま、でもテキストチャットだし、気楽に考えていれば、その後の本チャットも難なくこなせるのでは?と、日々ここで練習中です


とはいえ、誰でもいいはずもなく、やっぱり相手は人。
できるだけいい方とお話したいよね


そういうステキな男性をゲットするには、やっぱり愛のこもった思いやりあるアプローチでないとダメ。


asoboは、そんな女性の心を分かった男性が多く、しれっとハマってるマリカなのでした・・・
【2011/04/27 09:11 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
いろんな男性。
いろんな男性がいます。
私が今活動中のasoboでもしかり。

asoboはとにかくたくさん御返事を
もらえるサイト。


だけど、男性の質はそれほど悪くないなと思います。



というか、男性の質は受け手の女性にかかってくるのでは?
と思ったり。というのも、まずはメールじゃないですか、そ
のメールの内容がおざなりだったら、もらった相手はどうい
う気持ちでしょう?

これは女性同士でもいえることですよね。


asoboにおいてもそう、やはり出会い
が目的の男性がおおいので、それは致し方ないとしても、
ちゃんとしたメールの礼儀があるのでは?と思います。


なので今のところ、私が男性から嫌なメールをもらったとか
いうことはありません。


むしろ「なーんだ・・・」って、拍子抜けなくらいに。
だったらもっと早く、メールすればよかったって・・・








【2011/04/25 19:13 】
| パフォ報告 | コメント(0) | トラックバック(1) |
トップへもどる
主にメールで活動してます。
パフォといいつつ、基本はメールで。
なにしろ電話ははずかしくって・・・

メール中心ですが、そういう中でも結構常連さんが
出来たりして!

始めは「嫌がらせとかされたらどうしよう」とか
不安ばっかりだったけど、こんな私でも出来ちゃうし、
なにより話せるステキな男性がちゃんと存在してたん
だっていうことが分かったことが、一番嬉しかった

ちょっと前までは、ミク○ィばかりインしてたけど
今ではもっぱら男性とメールメールメール

私としては、そういう利用の仕方(本当はこういうこと
ですよね??)をしてます。


おかげで毎日すんごく充実〜〜〜
【2011/04/25 19:06 】
| パフォ報告 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ
close